fc2ブログ
 

50代から本来の自分へ  ~私らしく ありのままに~

パンダの写真本が面白い!

5月の絵本の会で紹介した本の中に、
この写真集がありました。

「パンダです。」大西真由美作 ワニブックス


パンダです

作者は、2年もかけて、リアルなパンダのぬいぐるみを制作し、
そのぬいぐるみをいろんな風景の中に置いた写真を
撮影して写真集を作りました。

以前から、文房具屋さんで、彼女のパンダのポストカードが
可愛くて、買っていたのですが、写真集があると知って
取り寄せて、部屋に飾ってます。

疲れた時に、ページをめくると、
リアルなパンダが、おでかけしてたり、日常生活を
送っていたり・・・・じっと見ていると、本物のパンダが
働いたり、遊んだり、家事をしたりして、
暮らしているように見えてきて、くすっと笑ってしまいます

洗濯物を干すパンダや、サラリーマン姿のパンダ、
部屋で落ち込むパンダなど、写真が面白くて可愛いのです

グレイスでは、絵本だけでなく、こうした私が
日々の暮らしで見つけた、ちょっとした可愛い物や
面白いものもお伝えしています

ちなみに、はがきの方は、ガーデンパークの文具売り場に
何点かありますよ。(和歌山の人しかわからなくて、すみません)
あそこの文具売り場は、かなり充実しています。
レターセットやマスキングテープや、その他いろいろ、
見ているだけでワクワクです

こんなハガキが郵便受けに入ってたら、
ちょっと楽しいでしょう?
スポンサーサイト



PageTop