FC2ブログ
 

50代から本来の自分へ  ~私らしく ありのままに~

和歌山県立美術館内のカフェで

今日は体調が良かったので、県立美術館2階の「BRING BOOK  CAFE」へ。

コロナの影響でしばらく休業されていたのが、昨日からリニューアルオープンとのこと。

家具が以前のものと変わって、北欧家具になり、北欧雑貨の小さなショップも出ているというので、久しぶりに行きました

美術館カフェ1

美術館カフェ2

急に思い立ったので一人で行くつもりが、友人を誘ってみることに。

突然の当日の朝の誘いに応じて、快く来てくれた友人に感謝です

お互い話したいネタ?(最近見つけた楽しいもの、こと)などをおしゃべりして数時間。

フィンランドミートボールプレートランチもいただいて、楽しい時間でした

美術館カフェ3

今はなかなか家族以外に会いにくい状況だから、たまたまタイミングが合って、こうして会えた時は本当にありがたい気持ちになります。

そして、こんなふうに、会えなかった時間に、お互いが見つけた楽しみなんかを、とりとめもなく話すのが、
私は心から楽しいな~とあらためて思いました。

読んだ本や、可愛いものや、楽しい情報を交換しあえるっていいですね

「BRING BOOK STORE」は最近出版された「関西文芸散歩」にも掲載されていますよ。

関西文芸散歩


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)