FC2ブログ
 

50代から本来の自分へ  ~私らしく ありのままに~

疲れたら休んでいいし、逃げていい

俳優の三浦春馬さんが亡くなったこと・・・・・・私は敏感さんだから、まずはものすごい衝撃を受けました。
そしてまだ30歳のしかもお仕事も最高に波に乗っている彼に、何が起きたんだろうって考えてしまいました。

人が自ら命を絶つときは、ぎりぎりまで頑張って自分で自分を追いつめてのことだろうし、一人で抱え込んでしまったのですね。
その才能が若さが、あまりにも残念です・・・・・

死を選んだ気持ちは赤の他人には計り知れないものだし、余計な詮索はしたくないのですが、私なりに書きたいこともあって、
少しだけ書かせていただきます。

ニュースを少し見ただけでも、彼の誠実さ、真面目さ、仕事に対するストイックさ、最高のものを追求する向上心、周囲の人への優しい心遣いなど、どんなに才能豊かで、人格的にもすばらしい、本当に非の打ちどころのないような若者だったことが伝わってきました。

でも、その真面目さやストイックさ、繊細で向上心が高いゆえに、次々とかかえるお仕事に常に精一杯期待にこたえてきたことで、とても疲れていたようにも感じました。

もっと、わがままに、疲れたから少し休みたいと言えたら・・・・・・

真面目で繊細で優しい人が、まだ若いのにいなくなってしまうのは、本当に悲しくてやりきれません

でも、きっと周囲の人の事や、ファンのことを考えて、自分をいたわる時間や解放する時間がとれなかったんだろうな・・・・

どうか、今は天国で安らかにゆっくり休めていることを心からお祈りいたします。
そして、彼が遺してくれた、たくさんの作品に感謝して、観させていただこうと思います。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)